

ココナッツオイル

Jarrow Formulas, Organic Extra Virgin Coconut Oil, 32 oz (908 g)


i herbで購入。19.95ドル.


        p8231892.png
そもそもi herbはココナッツオイルを欲しくって検索してたら出会いました.


だって近所のいかりスーパーは有機ExtraVirginココナツオイルが160gで1300円!
すべての加熱料理に使いたいからちょっとなーと思ってたんです。

カルディで買ったバグイオのココナツオイルはかすかに洗剤のニオイがするし。

期待通り、鍋にココナツオイル熱するととってもいい香り~
届いたその日に炒め物に利用。
翌日には鮭とおからのナゲット作成!

うちはほぼいつも糖質制限食。
なので加熱しても良好なオイルが必須!

このたっぷりのココナツオイルなら当分持つかな。
いいオイルはどんどん使います。

しかし開け口がシール状なのでちょこっとだけ開けといたけど
これでよいのかな。夏だし液状でいられる今はそうしといて
冬になったらシール部分を全部めくるか・・・。


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

tubuge

Author:tubuge
victorias secretから始まった個人輸入。
人に言わすと結構冒険しているらしく、推測だけで購入する化粧品、食品、シューズ、サプリ・・・いろんなものを買っています。

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
